名称未設定のデザイン (9) 167



かたぎり塾

かたぎり塾は関東エリアを中心にして全国展開しているパーソナルトレーニングジムです。


かたぎり塾 口コミ、評判

名称未設定のデザイン (9) 169

試しに通い始めました!

お腹のたるみが気になっていて、試しに通い始めました。担当トレーナーさんが付いてくれるので、やる気を維持できるところが良いですね!」


筋肉も付いてきて大満足です!

「正しい方法でトレーニングが受けられるので、効果を早く実感できました。単に痩せるだけでなく、筋肉も付いてきて大満足です^^」


挫折なく通い続けられました!

「清潔感のあるジムで快適に過ごせます。無理のない範囲で続けられるので、挫折することがなかったです。料金も手頃で助かりました。」



かたぎり塾  フィットネス効果、特徴
名称未設定のデザイン (9) 168

かたぎり塾では独自のダイエットプログラムが用意されています。


具体的には脂肪燃焼&ダイエット、筋力アップ&ボディメイク、機能改善&パフォーマンスアップの3つです。


例えば脂肪燃焼&ダイエットプログラムはキレイにカラダを引き締めたい方に適しています。


カラダへの負担が少ない食事と運動で、キレイなダイエットを実現します。


特に痩せボディをキープし続けたい女性におすすめですね。


担当トレーナーの指導を受けながらトレーニングができるので、効果を実感しやすいです。


快適空間を提供しています

かたぎり塾はジム内の環境にもこだわっています。

利用者が快適に過ごせるように工夫しています。

パーソナルトレーニングの効果を高めるために、アロマを導入しています。

専門知識を持ったアロマセラピストがダイエットやトレーニングにおいて科学的効果が確認されているアロマを取り入れています。

ニオイを嗅ぐことで集中力が高まったり、血液循環を促す効果が期待できます


料金設定について

かたぎり塾の料金設定を調べてみました。

4プランが税込30,800円、月8プランが税込59,400円で設定されていました。

回数券も用意されていて、4枚セットが税込35,200円となっていました。

遠方の方や、ジムを卒業して体型維持のために通いたいという方に適しています。

他のパーソナルジムよりもリーズナブルなので、興味があれば一度体験してみてはどうでしょうか?